2014年02月26日

MSR ドラゴンフライ

MSR ドラゴンフライ
うは、ついに買ってまったw。MSR液体燃料ストーブの名器ドラゴンフライです。
マルチフュエルで、ジェットを交換することによってガソリン仕様になったり灯油仕様になったりします。
新品状態ではガソリン仕様にセットされておりますので、ジェットを、同梱されてくる灯油用に取り換えるのです。

ふっふっふ、またひとつケロ器具が増えましたですよwww。
前からじわじわ気になってたのが、友達と「寒い時はガスじゃなくて液燃がいいよね」話をしたら欲しくて欲しくて欲しくてたまらなくなり、、、泣きの3回払いで買っちゃったのでしたw。






同じカテゴリー(キャンプギヤ)の記事

Posted by りょう介  at 23:34 │Comments(0)キャンプギヤ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。